スマートフォン版はこちら

日比谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日比谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「日比谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0011
住所 東京都足立区中央本町5-7-17
電話番号 03-3880-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日比谷歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひめ さん / 2012/05/01
歯医者が怖いと思う方におすすめの歯科医院です。 麻酔注射の後痛みのない治療をしてくださいました。 治療をする前に丁寧にどんな治療をするか教えてくれ、痛みを感じない治療をするので大丈夫ですとの事で安心して治療してもらいました。 親知らずを抜く時も全然痛くなかったのは驚きました。 痛みどめも効いたので、治療後にご飯も食べられて普通に生活できました。 キシリトール99%配合の歯にいいガムを販売していて、おいしいのに歯にいいのが良かったです。
 
 


 

日比谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みわ歯科クリニック 東京都足立区入谷2-2-17
加賀歯科クリニック 東京都足立区皿沼1-16-7
綾瀬セントラル歯科 東京都足立区綾瀬3-1-16 マーヴ綾瀬リエッタ
しのはら歯科クリニック 東京都足立区加賀2-1-22
福田歯科医院 東京都足立区西新井5-15-8
杉浦歯科医院 東京都足立区東和2-27-12
西川クリニック 東京都足立区東和2-16-3
吉田歯科医院 東京都足立区中央本町2-24-1 五反野ハウス
さくらデンタルクリニック 東京都足立区梅田8-3-9
ながまつ歯科 東京都足立区鹿浜2-25-1 さくら3・1F


おすすめ病院の口コミ

  • 後藤さん
    高輪クリニック 口コミ
    雰囲気がみなさんやわらかくて、疑問を聞きやすかったです。
  • pockyさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    知人からのクチコミが非常に良く、歯列相談に行きました!詳しい話を聞き、矯正を始めることになりました。説明がすごくわかりやすかったので安心しました!
  • Candyさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらいましたが、痛みが少ない、時間がかからない、雰囲気がまじホテルって感じで全体的にとてもイイ歯医者でした。
    周りの友人たちにもおススメしたいと思います。
  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
  • 匿名さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    知り合いから評判を聞いて行きました。子供がお世話になったのですが、とても親切で丁寧に対応していただけて、安心してお任せできます。子供にも年寄りにも対応が良い病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日比谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル